LIVE

ONEMAN LIVE

RENO LIVE 2021「WITH U vol.2」

2021.10.31 (Sun) @西永福JAM

場 所
西永福JAM
日 程
2021年10月31日 (日)
OPEN/START
1部 OPEN 15:00 / START 15:30
2部 OPEN 18:00 / START 18:30
出 演
Gt:RENO
Dr:篤人
Ba:NATCHIN

INFORMATION

Aチケット:RENO OFFICIAL FANCLUB「GUITAR LIFE」
Bチケット:PS mobile先行
Cチケット:一般発売

■配信チケット¥3,000
1部
https://twitcasting.tv/nishieifukujam/shopcart/100707
2部
https://twitcasting.tv/nishieifukujam/shopcart/100708

【新型コロナウィルス感染拡大防止対策に関するご案内】
・本公演は会場定員の50%以下の動員に制限し、間隔を空けた座席配置となります。
・公演中もマスクは必ず着用ください。
・本公演は全席指定となります。公演中は椅子の前に立っての鑑賞はできますが、移動はご遠慮ください。
・公演中は声援・大声禁止とさせていただきます。応援は拍手でお願いします。
・会場20:00までの退館となりますので、2部終了後は速やかにご退場いただきますようご協力ください。

<以下の事項に該当するお客様につきましては、ご入場をお断りさせて頂きます>
・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)
・公演当日にのどの痛み、微熱・発熱、咳きこみ、倦怠感、息苦しさ(呼吸困難)等、体調の優れない方
・公演日より起算し、2週間以内に海外渡航された方
・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航、または当該国地域の在住者との濃厚接触があった方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方と、濃厚接触の疑いがある方

【チケット購入に際して】
・本先行受付はスマートフォンがチケット代わりとなります。
・スマートフォン専用電子チケットアプリでの入場となりますので、対応可能なスマートフォンをお持ちでない方はお申込みできません。
・バッテリー不足により電子チケットの表示が困難な場合はご入場いただけません。十分に充電された状態で会場へお越しください。
 会場での充電はできませんのでご注意ください。

【当日の入場について】
・受付の際、QRコードにて感染者発生に備えた入場者の連絡先を記載して頂きます。
(お名前とメールアドレスのみ/個人情報は万が一クラスターが発生した場合にのみ使用させて頂きます。)
・マスクの着用が必要になりますので、ご来場の際はマスクをご持参いただきますようお願いいたします。
・非接触型体温計で検温を行います。37.5度以上の発熱があった場合や、咳の症状が見受けられる方はご入場頂けません。
・手指の消毒をさせて頂きます。アルコールアレルギーをお持ちの方はスタッフまでお申し付けください。
・場内や待機列などでのご歓談は自粛頂くようお願いいたします。
・クローク等でお客様の手荷物をお預かりする行為は、接触を避けるため実施致しません。
 ご鑑賞中は座席の足元に置いて頂くか、近隣のコインロッカーにお預け頂くなどのご協力をお願いいたします。
・ご入場後に体調を崩された場合は速やかにスタッフにお申し出ください。

【お花、手紙、プレゼントについて】
・出演者へのお花、手紙、プレゼントは感染症リスク低減のため辞退させて頂きます。

何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
公演当日までの情勢により、本案内及び注意事項を変更させていただく可能性がございます。